しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

カフェ

こんばんは。少しずつ工藤遥ちゃんの卒業が現実の事なんだなと実感してきました、しらたまです。

 

少しこの事から離れないと泣きっぱなしになりそうなのでカフェに行った話を少々したいと思います。以前のブログでも書いたのですが、新宿駅周辺のカフェをぼちぼち散策しております。

この前は久しぶりにチェーン店に行きました!

その名は…

コメダ珈琲です。

卒業コンサート帰宅の足で向かいました。

 

f:id:c-1604-tn:20171214221137j:image

人生初のミルクセーキはとっても甘くて濃厚でした。牛乳ベース?そしてそして!グラスじゃないんです^ ^専用のボトルにストローをさしていただきます。

 

そしてそしてチョコノワール。通常のノワールにチョコソースが追加されていてアイスとチョコの合わさった美味しさが口の中に広がります!

f:id:c-1604-tn:20171214221631j:image

 

これは通常サイズなんですが友人とシェアして丁度良い感じでした。ちなみに4切れのミニサイズもあるとの事です(店員さんに教えてもらいました。)

夜だから空いてるだろうと思ったのですが案外混んでいてびっくり。学生さんやお仕事帰りの方、またはこれからお仕事なんだろうなって人もいて色んな人間観察ができそうな感じでした。席もソファ席でふかふかしていて座り心地が良い!でした。