しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

気がつけば、3月

タイトルの通り、前回のブログが2月末。そして今は3月。気がつけば3月、花粉症例年の如し。

 

この時期になるとやっている事。それは、推しCPの受が桜に攫われてしまいそう会〜!!

これは友人とではなく、1人で開催してる会なのですが意外と楽しいです。

用意するもの、、紙、ペン、色ペン

①今まで好きになったCPを紙に書き出します。

②書き出したCPの関係を簡単にまとめます。

(ex、、同じ会社の上司と部下、本社の部署違いの先輩と後輩、捕食対象と討伐対象など)

③もし桜に攫われるとしたらどのようなシチュエーション、その時の攻めの反応、また戻ってこれるのかをひたすら脳内補完し紙に書いて行います。ここで自分で大事な事、例えば受が戻ってきた方法や攻との再会のシーンは色ペンで書いたりすると分かりやすいです。

④後日、↑で作成した完成物を見て「何やってんだろ自分…」と思う。

 

以上です。とっても簡単です。時間・気力・妄想、またひたすら筆記するのでそれに負けない握力が必要ですが…。

でもこうして過去の推しCPを見つめ直すと、自分の通ってきたジャンルが地層のように重なって今のジャンルにたどり着いたんだなと歴史の勉強をしているような気持ちになります。

あ〜あのジャンルの時BLに出会ったばかりだからマンモスを目の前にした非力な縄文人のようだった…

2つ目のジャンルは高床式倉庫に薄い本を保管したいと強く願う弥生時代だったな…

4つ目のジャンル、今までと違う毛色のCPにハマって自分の中で革命起きたな…

今のジャンルはもう電気も通って高速も通ってビルもバンバン建つ勢いで御本が売られている…すげぇ時代だ……バブリー…

 

もっとこう、まだ生物が海の中にしかいない時代とかから当てはめられたら面白いな〜(自分が)

と思いましたが知識が、ない。漫画で読む歴史Aとか通ったはずなのに何で…!?

それもBLで妄想してたからだ!!!(答え)

 

歴史A×歴史Bか…フゥ……