しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

研修に思いを寄せて

2018年も、もう5月を迎えました。

ジットリ暑い日々が続いております。

 

そんなこんなで気がついたら前回のはてブロからもう2ヶ月過ぎていた!忘れていた訳ではない。

 

プー太郎生活のおかげで完全に堕落した生活を送っておりました。

 

今は新しい職場の研修期間でどったんばったん大騒ぎ。

そうです、私、とうとう就職しました!転職活動終わりました!

 

今回の会社は派遣なので、今後様々なBLの世界を見る事になるのです。まだ、そんに日数は経ってないけど顔合わせをしてきましたよ。

 

今回は医療BLでしたよ。