しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

好きなもの

こんばんは。しらたまです。

前回の更新から間が空いてしまいましたね…どうしてこうも続かないのか…。いい加減何か続けられる物、事を見つけたいものです。

 

今回はとりあえず最近好きなものを紹介。

1つ目は、女性。これだけ書くと色々思う事があるかもしれませんが厳密に言うと宝塚歌劇団の娘役さんを見るのが好きです。

男役の方も女性ではあるけど、男性に徹しているのでみんなイケメン…(トゥンク)となってしまうのですが、娘役の方はこう、愛でていたいというかショーケースなどに飾っておきたい感じの好き、です。

 可愛い系や美人系など様々な顔立ち、ファッション、スタイルが多種多様で見ていてウキウキいたします。

個人的に花組が好きなので花組の娘役さんばかり注目してしまうのですが組毎にカラーが違うので今後は見比べたりしたいですね。花組の娘役さんはやはりダンスが得意、けっこうオラオラ系…でしょうか?(ごめんなさい、確信とかはないです)

現トップ娘役の仙名さんはそのタイプだと思って見ています。歌も演技も上手いけどダンスもいいんだこれが!!って。情熱的で、でも一辺倒ではなく色気もあって…しなやかで力強い。

SS席で拝見してゾクゾク致しましたのは良い思い出。同席してくれた後輩に壊れたように「お尻…唇…なんとセクシー…写真買わなきゃ…」を繰り返し伝えました。

 

もう1つは化粧品。こちらは自分で使うものはもちろんの事、上記娘役さんへの好きと同じく飾っておくだけで可愛い物を探すのが好きです。

自分が使う化粧品はシンプルなデザインが良いなと思う反面、人にプレゼントしたり使っていて欲しい、シリーズで飾っていたらいいよな、と思うのは可愛らしいデザインのものです。

 

完全に自分の欲求の押し付け的な。

 

でも可愛らしいデザインの化粧品が好きな友人がいるのでその子には次の誕生日にドピンクモテモテ♡愛されリップ…(エコー)みたいなプレゼントをお渡しして、自分の欲求を満たそうかと思っています。

ただ、その子からこの前頂いたリップがドピンク…系で自分が使う心の準備が出来ていないのでまだ使用していません。でもリンゴの爽やかな良い香りなのでたまにフタを外して匂いを嗅いでいます。癒し効果絶大です。

 

人にある意味理想を押し付けているけれど、結局自分もハート型のクッションを抱きしめて睡眠取りてぇ〜とか思ったりするので自分にも理想を抱いている所がまぁ楽しくて悲しい所です。