しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

2017-12-10から1日間の記事一覧

友人について

こんばんは、夕飯の親子丼が美味しかったですしらたまです。 今回は友人について書いてみようと思います。 突然ですが私は友人と呼べる人がそこまで多くありません。沢山の人と友達になりたい!って欲求が少ないのでしょう。そんな中でも仲良くしてくれる友…

カフェに行った話

こんばんは。今夜も元気に書いてみよう、しらたまです。 同じ日に何回更新すんだよ…と自分でも引きつつカフェに行った話を少々。 新宿といえばチェーンのカフェも新宿にしかないカフェもあるのでたまに開拓をしています。 そんな時に一番初めに行ったお店が…

ブログを始めたきっかけ

こんばんは。しらたまです。 昨日深夜から始まったこのブログ、なぜ急に?そのことについてお話ししたいと思います。 特に理由はないです。(オイ) このオイ、ってツッコミ何年か前の個人サイトの拍手コメントなどでありましたね懐かしい。 いや本当に理由は…

ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番

初ブログの記事がまさかのアイドルについてになるとは過去の私に言ったら卒倒するんじゃないかな! って事で昨日からブログを始めてみましたが文章を面白く書ける人って凄い。もう才能ですねうん。昔から自分の思った事を文章や文にするのが苦手な私はテスト…

工藤遥ちゃん

初めてのブログでいきなり好きなアイドルグループ卒業メンバーについて書くとは…(考える人のポーズをしています。)そう、私の◯学生時代に学年全体いや学校全体いや宇宙全体銀河系全体でどちゃくそ流行っていたモーニング娘。。メンバーの卒業と加入を繰り返…