しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

カフェに行った話

こんばんは。今夜も元気に書いてみよう、しらたまです。

 

同じ日に何回更新すんだよ…と自分でも引きつつカフェに行った話を少々。

新宿といえばチェーンのカフェも新宿にしかないカフェもあるのでたまに開拓をしています。

そんな時に一番初めに行ったお店が新宿東口の

コトカフェ。

 

 f:id:c-1604-tn:20171210194530j:image

オレンジジュースの爽やかさが眩しい。

そんなコトカフェで食べたこちらのタルト?がとっても可愛らしくそして美味しいかったのです。

 

f:id:c-1604-tn:20171210194806j:image

アイコン?にしているやつ。

程よいイチゴの酸味とタルトのパリッとした生地がお口の中でいっぱい広がって美味しい!

お店も植物と雑貨がインテリアで飾ってあり静かでインスタ映え間違いない。でも私はインスタをやっていない…。