しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

ブログを始めたきっかけ

こんばんは。しらたまです。

昨日深夜から始まったこのブログ、なぜ急に?そのことについてお話ししたいと思います。

 

 

特に理由はないです。(オイ)

このオイ、ってツッコミ何年か前の個人サイトの拍手コメントなどでありましたね懐かしい。

いや本当に理由は無くて、ただ今勤めている会社を今月で辞めるので来月からニートです。それで始めたのかな…。何もしないと病んでいくタイプなので何かしら新しい事を始めたかったのかもしれません。

ちなみに学歴もないし職務経歴もアレだし希望はありません!残念!(^O^☆

 

でもBLとアイドルと食べ物も化粧品と洋服への興味は捨てたくないよ。

 

とりあえずニート期間始まりましたら買ったまま放置されていたBL漫画を片っ端から読んで精神オナしようと思います。俺は…本気だ!!