しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番

初ブログの記事がまさかのアイドルについてになるとは過去の私に言ったら卒倒するんじゃないかな!

 

って事で昨日からブログを始めてみましたが文章を面白く書ける人って凄い。もう才能ですねうん。昔から自分の思った事を文章や文にするのが苦手な私はテストやレポートで泣かされてました。今も割と泣かされてますが。

 

そう、件名になってる「ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番」、第5番って事は1〜4番が存在するのか?と血眼になって図書館で調べましたがそんなものは存在しなかったです。悲しみ。

https://m.youtube.com/watch?v=bqTd0iLOkQ4