しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

工藤遥ちゃん

初めてのブログでいきなり好きなアイドルグループ卒業メンバーについて書くとは…(考える人のポーズをしています。)


そう、私の◯学生時代に学年全体いや学校全体いや宇宙全体銀河系全体でどちゃくそ流行っていたモーニング娘。。メンバーの卒業と加入を繰り返し促しながら続いてきたこのグループから12月11日、卒業するのがタイトルになっている工藤遥ちゃんなのだ。

10期メンバーの最年少、担当カラーはオレンジ(可愛い)ひょろっとした身体とハスキーボイス、ショートヘア。そして忘れちゃいけない犬歯(可愛い)。男だったら恋に落ちている。いや多分近寄れずに3個ほど後ろの席から後頭部をただ眺めるだけしか出来ないだろう工藤遥ちゃん。


最新アルバム曲、「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」の1番Aメロ、きっと私自身〜の9文字、これがもう可愛い。何が可愛いのか分からないし。なんで胸がキュッとするのか不思議だけどこの9文字は強い。それは工藤遥ちゃんの口から発せられているからなのか。なにはともあれ惹かれてしまっているのだから間違いない。