しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

攻への怒りは何なのか

こんばんは。ニート満喫しています、しらたまです。

 

先日ふと気付いたのですが、BL作品を読む際攻に対して怒りの感情を抱いているんです。これが何で起きてるのかは正直よく分からないんですが漫画・小説でも起きます。

 

たとえそれがハッピーエンドでもバットエンドでも容赦なし。

そもそも私が好きになるのは受のキャラで、それなのに何ポッと出の攻のお前が壁ドンしたりいきなり抱いたり受を傷付ける様な事してんだオラァとなります。でもここで我に帰る。

 

私、別に受とは昔からの仲じゃないんだよなァ〜〜(五体投地)

 

悲しすぎる。完全にフラグへし折られた幼馴染ポジションじゃないですか…

 

こんな悲しい夜はリキュールを飲むに限る。

f:id:c-1604-tn:20180129195209j:image

 

これを受に飲ませたら酔っちゃうかな、ヘラヘラ笑ってくれるかな、可愛い面が見れるかなと妄想しながら。