しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

火鍋

こんばんは、しらたま◯です。

ちょっと2017年末に行ったお店が懐かしくなったので記事にしてみました。

 

新宿にある天香回味と言う火鍋のお店なのですが…

f:id:c-1604-tn:20180122193814j:image

 

味が2つ!左側がピリ辛、右側は薬膳?ちょっとカレーの様な香りのするお鍋。こちらに野菜やお肉をしゃぶしゃぶして頂くという。健康に良さそうなお味でたまに口の中に懐かしい〜という感じで蘇って来ます。

 

またランチでコースを選ぶ事が出来るのも素敵ポイント!私達はひとまず全員豚肉コースでしたが…笑

他に麺や飲茶も選べてしゃぶしゃぶする野菜も取り放題という有難いメニューでした^ ^

 

f:id:c-1604-tn:20180122194635j:image

 

↑はお肉と肉まん。いや、肉まんじゃなかったなあれ…角煮まんみたいな…。

 

また写真はないんですが、デザートも杏仁豆腐や焼きデザートがありました!杏仁豆腐はトッピングを好きな物を好きなだけ盛れる!

 

みんな大好きタピオカも豆花?盛り放題!

やったね\(^o^)/

 

また行きたいなぁ…汗かいてお鍋食べたい…笑