しらたま産シコひかり

好きなもの事を好きなように書いてます。20代OL(オタク)です。

ニート生活

前回の更新から1ヶ月ほど過ぎ、連続更新は8回で止まりました、しらたまです。

 

はてさて、昨年12月末で仕事を辞め現在ニートを謳歌しております。

ただ、すんごい楽しいんだこれが。

好きな時間に起きて食べたい物作ってお風呂入ったりニコ動に駐在したりツイッターを一日中監視したり好きな曲を弾いたり…。

確実に社会に適応出来る人間から外れにいってる生活しておりません。ただ、色々発見はありまして。

 

家のフライパンその①は何でも焦げるとかホットケーキの火加減とかどんな香りのシャンプーが好きかとかジェラピケが意外と暑いとか。

 

今までやりたかった事をここにきて一つずつなぞる様な事をしています。

でもやりたい事、したい事をするにはお金は切り離せないし確定ガチャなので仕事探しも本腰を入れないとな…と2.3日に1回は思いますね、はい。